11/18のネクシィーズのチャートです
何度見ても怖いです

無題


下げすぎだと思って絶対買っちゃいますねこれ
下手したら9:30くらいに買って無限にナンピンしてるんじゃないかと思います

11/14の引け後に決算を発表して11/15は10%以上上げてたみたいです
そして土日挟んで11/18がこれです

下がるなら上がるなって感じですよね
この日の日経平均は右肩上がりです

無題


僕の今のやり方だとこういう銘柄に当たると死にます
この日は値段が高いと思ってスルーしましたが今後が怖いです
これを防ぐにはどうしよう・・・



・・・うーんでもまあここまでリバらないチャートも珍しいので
こんな銘柄に出会ったときは死を覚悟しようという結論に達しました

誰でも死ぬときは死にます
それならその時が来るまでは戦い続けて従容として死を受け入れようと思います

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット