先日楽天カードの利用申し込みをして今日届きました

今までは学生の時に作ったエポスカードを使ってましたが
色々考えて楽天カードに乗り換えました

やっぱり魅力はポイントですよね
ポイントについてちゃんと考えたことがありませんでしたが
結局ポイントで一番強いのは楽天だと思いました

楽天だと100円で1ポイントと還元率が高くて
さらにポイントを使える場面が多いです
楽天市場はもちろん株や投資信託を買う時でも使えるみたいです

やっぱり気になってるのは投資信託で
楽天証券で投資信託を持っていると10万円ごとに毎月4ポイントもらえるらしいです
たった4円かよって感じですが塵も積もれば山となる、ってことで投資信託の配当と合わせて
数年経つとまあまあになるような気がします


ただ楽天市場が非常に使いづらいのが残念です 
アマゾンに慣れてるせいもありますが楽天市場で買うとポイント3倍なので使いたいところです
なのでアマゾンで商品を探してその商品を楽天市場で検索して
値段が同じくらいだったら買うというせこい方法でいこうと思います笑





コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット